ガチャで無駄遣いしてしまい落ち込み中…

こんにちは、makiです。

 

私は、ミニチュアが好きなのですが、ホコリがたまるのでコレクションはしていません。

 

ですが、今日は、なぜかいつも素通りするガチャの前を一度通りて過ぎ戻ってきてしまいました(^.^;

 

「懐かしの公衆電話…」

 

テレホンカードが使える緑色の電話やダイヤル式の赤電話もあります。

 

「かわいい…」「もし、財布に300円入っていたら、ご縁があったと思って買おう♪」

 

恐る恐る財布をのぞくと、百円玉が3枚ある!

やっぱり、ご縁があるな〜と思いガチャガチャしてみる(*^^*)

 

「何色かな〜」

「おっ、銀色だ」

「?」

「銀色の公衆電話なんてあったかな?」

 

よく見ると、公衆電話の台でした…(T_T)

 

欲にかられて、ガチャガチャのラインナップに公衆電話の台があることを見落していたのです(ガーン!)

 

悔しい〰〰〰

何がご縁やねん!

 

横から残り少なくなったカプセルを見ると、3割くらいは公衆電話の台でした(^_^;)

 

少ない方に当たったのか…

これは、これで、ついてる…という事にしよう(T_T)

(完全に負惜しみ)

 

普段、あれほど無駄な物は家に持ち帰らないように気をつけているのに、己のバカさ加減に笑えてくるw

 

という事で、ただいま反省中です(T_T)

 

ミニチュアの公衆電話の台は、己へのいましめとして、しばらく飾ってサヨナラします(^_^;)

 

それでは、また(^^)/~~~